サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
力のかぎりぃ~(2月15日)  (2006/02/17)
今日もフツーのダラダラ日記どぅえす!

でも、ありのままを書いていかねばダメですね。

毎日、なにか起こるわけでもないですしね。

それでは、どうぞ

今日はいろいろな出来事がありました。
タルと監獄に狩りに行った時に、マジックアイズを借りたのです。

あまりにも似合ってた(気がした)ので、とてもうれしかったですが 
借り物なので返そうとしたら。。。

写真1


くれました♪
でも、さすがに悪い気がしてきましたが、好意をつきはなすのもあれですし、、、もらっちゃいました(アハ。

その後、タルとまた監獄に行こうとしました。
そしたら、タルが何故か

ハティーの牙が50kで売ってたから5本買っちゃった。

・・・ハティーの牙って何に使うの?と問いただしてみたら

天使の兜。

えぇぇ、あれ作っちゃうの!?

ここで、わたしの天使の兜についての知識を。

見た目が変。
だけどかなり高価。

うん、それだけ

その後、sヘルムも購入し、いざ製作に、

そして、、、

天使の兜


やっぱ見た目が変。(ごめんねタル

天使の兜の真の性能をタルに聞き出してみました?








A.重いだけ


え?まぁ、

3.2.1発射!⊂)(⊂)〓〓(´・ω・)ズガーン

ここで天使の兜考察!(変な企画。

【天使のヘアバンド】 天使のヘアバンド


防御2 AGI+1 LUK+1 MDEF+3 悪魔耐性3%
装備資格:ソービス以外 重量10

【天使の兜】 天使の兜


防御5 AGI+1 LUK+1 MDEF+3
装備資格:全2次職 重量160

うーん、確かに重いけど・・・
防御力が5でステータスが+される兜を見てみた。

【コルセア】 コルセア


防御5 VIT+1
装備資格:ノービス以外 重量50

【マジェスティックゴート】マジェスティック


防御5 STR+1
装備資格:剣士系 商人系 重量80

【スフィンクス帽】    スフィンクス


防御5 STR+2 上下段
装備資格:剣士系 重量300

うーん、案外少ないのね。
まぁ、比べてみてのわたしの感想。

わたしにとっては天使系で付属されるAGIとLUKの+1は。。
あんまし魅力を感じないです。
悪魔耐性3%は嬉しいけど、兜になると何故かなくなってしまってますね

ま・・・ぁ、全職業なら防御力の低い装備しかできないウィザード、セージ
、ハンター、バード、ダンサーなら防御力の底上げはできますが。。。

基本的にSTRを全くあげない職ばっかなので
重量の160がネックになりますね

やっぱり趣味装備なのでしょうか?

さて、その後時計塔に篭り

83~


83に!

まだまだがんばります。
んまぁ、時計は・・・アラームのトレインがおいしいのですが

最近の悩みとしては

最近の悩み






スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-65.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/65-e864c407
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

なんだかんだいって仲イイよね(コレしか言ってないきがする(;・∀・)
うぃすくれいあ=なっしー- --2006/02/17

でも、そんなウィスさんが大好きです。

まー第3者的な視点から見ると、そう見えますが、中身は憎悪の炎がめらめらと・・・
サンタ- --2006/02/18

