サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
お気に入りのシャンプー(7月28日)  (2007/07/29)
おくれまして、土曜日の日記ー。

テストは終了しましたが、この日は院生の心理学実験に参加するために学校に行きました。




それで、あっつい日差しの中がんばってテクテク。
それで学校について、早速指定された教室に(〃´ワ`)

院生の人が中で待ってました。んでも流石にびっくりしてました。
9時30分に教室に来てくださいねー。って言われてたのに実際についたの8時30分だしOTL

てなわけで院生の人と雑談おしゃべりー。
んで早速実験の準備ーてなわけでボーッと椅子に座っててくださいー。
て言われたのですよ。それで横の机に並べられた実験器具をみたのですよ。

脳波を図るので沢山頭に装着する電極とかー。脳波計とかー。あとは、え!?




な・・・なんですか、この水色の液体が入った注射器はΣ(゚д゚lll


しょ、少々身の危険を・・・汗。
それで、あの注射器はなんですか?って思い切って聞いてみたのですが、

院生さん『あぁ、アレは気にしないで』

・・・

・・・

・・・

余計気になるってゆうの!!!!!!!

それで、まぁホントに結局注射器は使わずに実験準備完了。

頭に沢山電極ついて変な感じー。

そんな自分の姿をみて吹きそうになった。
んでんで、実験はもうストループ課題と逆ストロープ課題を用いたー・・・要するに



とゆうのを例に。

着色されている文字を答えるのと文字自体の名前を答えるのが、それぞれストロープ課題と逆ストループ課題なのですよ。

それをそれを3時間という長丁場・・・Σ(゚Д゚;≡゚Д゚)

さすがにゲッソリ..・・.+(PД`q)+.・・..
んで電極とかはずしたのですが、電極はノリでつけるので頭がベトベトしちゃうのですよ。

それで、その院生の方がカバンから取り出したのは、

院生さん『はい、わたしの秘蔵シャンプー。』

えっ・・・秘蔵ってΣ(゚Д゚;≡゚Д゚)
こんなイソギンチャクみたいな自分が使っていいのだろうかというくらいなんだか高そー・・・なシャンプーなのですが 。・゜・(ノД`)・゜・。

て・・・今思った。

このシャンプーを・・・どこで使うの!?
えと・・・まぁ、教室内に確かに・・・洗面所はあるけども!綺麗だけども!

まさかー・・・まさかー・・・

院生さん『あ、そこしか洗う場所ないの。んでもちゃんとドライヤーとかついてるから安心して~』

やっぱここで洗うのかΣ(´□`;

初めて学校でシャンプーをしました。

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-650.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/650-8eb90037
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

