サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
デビルメイクライ(8月1日)  (2007/08/01)
先日夜遊びして、寝るのも遅かったから

当然起きるのも遅くてw 今日は家でゴロゴロを決め込みました~..・・.+(PД`q)+.・・..



それで昨日家に遊びに行った時にPS2のソフト、デビルメイクライ3を借りたのです。

1は最近買ってやり始めて途中で断念したけどOTL
相当面白いと聞いたのでぜひともやりたくなって・・・(〃´ワ`)

アクションゲームはスキですしね。

まぁ、1もそこそこやったから今回はイージーじゃなくてノーマルからでいいやー。とノーマルでプレイ( ´‐`)

おー。わー。ほー。

・・・無駄にノリノリだこの主人公Σ(´□`lll

んまぁ、めちゃくちゃ剣振りまくってステージ1は難なくクリアできたのですよ。

それでステージ2に入ってザコ敵ボコボコ倒してたら、最後に鎌を持っているボスがでてー・・・ってもうボスかよ!Σ(´□`lll

わ。早くて動きが分からな・・・!
って混乱してたらあっという間に体力が0になっちゃって。

わーこれ難しいΣ(´□`lll
ステージ2で早くもくじけそうOTL

その後、数回コンテニューして

鎌を振る⇒こっちも剣を振る⇒お互いはじかれる⇒右に回避⇒とにかく切りまくる⇒最初に戻る

という公式をようやく発見ヾ('◇'*;)シ
頭使わないとボス倒せない 。・゜・(ノД`)・゜・。ぴーぴー

なんとか悪戦苦闘しながらステージ3にいったのですが。
ちょ・・・ちょ・・・w

ここからザコ敵に殺されるようになってきてilliOTLilli
最後のクラブ?みたいな場所で何回も死んじゃってー。

それで、数回のコンテニュー後ようやく突破してー。
道を進んだらー。またボスでー

ここのボスの氷のワンちゃんは何回やっても倒せないΣ(´□`lll

む。ステージいくつまであるんだろ。もうここまでで2回へこたれているのに 。・゜・(ノД`)・゜・。ぴーぴー

今日の日記はデビルメイクライ3をやったことのある人しかわかりませんね。ごめん!

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-657.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/657-eb79a868
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

ケルベロスは遠距離で横転⇒銃を繰り返すとラク
saKAge- --2007/08/01

わざわざ切りかかる必要がなかったのかー!
サンタ- --2007/08/03

