サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
バーサス(8月2日)  (2007/08/03)
本日はチーフ送迎会の意もこめて飲み会がありました。

自分が働いている時間の人はあまり来ないらしいので知っている顔がいるかなー・・・ぁ?とちょっぴり心配でお店にいったのですが、



『あー!キミが噂の○○さんだね!』

あははーどうもー・・・

じぶんの知らないところでなんと言われいるのだろうΣ(´□`lll
いい話ならいいけど悪い話だったらやだなー汗

席はクジで決めるそうなので、最早知っている人が近くに来ます様に・・・そして、チーフの隣だけは引きませんように・・・!

という祈りをこめたのだけど。なんというか席はど真ん中だったり..・・.+(PД`q)+.・・..

当然正面にはチーフがいるわけでOTL

んでも、隣にはちょっと話したことある人がきて助かったー!
まぁ、マトモに話は余りしたことないのでアクマで初めて、かな?

明るい人とは第一印象でもってたけど。


とてもツッコミが厳しい人でした

ツッコミで腕まで来る人なんて初めてだよー・・・
体当たり漫才なんてやりたくないのにー。

まぁ、お酒の混ぜ棒・・・名前忘れたけど。それを探してたら

丁度手ごろの長い棒を見つけたのでそれをつかって混ぜてたら、

サンタ『なんだか、これ箸みたいな感じしてるね。』

隣の子『○○さん!それ菜箸だから!(ベシーン』

ぐぅ・・・。胸に5のダメージ。

その後も胸に5のダメージは繰り返されるばかりでΣ(´□`lll
しかも、素でコレだから万が一酔っ払ったら怖い怖い。

料理ももぐもぐ。お酒もギュビギュビ?してアンギャーアンギャー話してたら、チーフが帰るそうなので、

『最後にクルー(従業員)代表として、○○さんから花束とプレゼントと何か一言を!!!!』

へー。○○さん大変だなぁ。

え、あれ?

なんでじぶんがー!!!!!!!!!!!

聞いてない聞いてないΣ(゚д゚;
だけど、これを断っちゃうとしらけちゃうだろうな、と思い。


がんばりました..・・.+(PД`q)+.・・..

心のこもってない事を言うのって大変だなぁ。

スポンサーサイト
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-658.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/658-ea85f1d3
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。