サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
フル活動!もとい・・・(2月16日)  (2006/02/18)
今日は、自動車教習所の申し込みに行ってきました。

色々都合がありまして・・・
起きた時刻6:30!!

学校に通ってたときが少し懐かしく思えますね。
かるーく、晩御飯の残りのカレーを食べて、さぁ出発!

先日は暖かかったのに、今日はものすごく寒かったです
でも、もうこの寒々とした空気とも今気がついたら、もうすぐ終わりですね。

駅前で友達のネメと合流し、送迎バスに揺られて、やっとついた教習所!
さっそく、申し込み、申し込みと・・・

〆(・ω・ )カキカキカキ

あ”・・・

戸籍謄本忘れた(((゚Д゚;)))ヤベェ!

ヤベェ!!ヤベェ!ヤベェ!ヤベェ~~~~~~~~~~~~~~~

・・・はっ!取り乱しました。

どうやら、友達も忘れた用で。。。
よかったわさ仲間がいて・・・

その後、学校の住所を記入する欄を書くときに・・・
お互い学生証で確認しようと思い、財布の中から取り出しました。

〆(・ω・ )

私「あれ?ちょっとまって、あんたのなんかおかしくない?」
ネメ「ン・・・どこが?」
私「いや、だってねその学長の判子が押してある隣に書いてある住所はなんか違うッぽい感じがするんだ。だって、うちの学校は桜上水にあるんだけど、表に書いてあるのは世田谷だし・・・んまぁ、裏をみれば学校の住所書いてあると思うけど。うちのはあるしね」
友達「あ、そっかなるほどなるほど」

(間)

ネメ「あれ?裏に住所かいていいじゃん」
私「んじゃあ、前に書いてある奴?」
ネメ「いや、コレ・・・絶対学長の住所だし(゚Д゚;)」

・・・

受付の人「それでいいと思いますよ」

二人「・・・」

まっいっか!

一通り書類記入が終わり、視力検査と写真撮影に・・・

写真を見て一言、

なんで微妙にワイルドになってるの・・・_| ̄|(´・ω・)

その後、説明会まで1時間ぐらいあったので

サイゼリアでもいって時間潰すー?

ってことで教習所をいったんあとに
テクテクテク・・・お腹すいたし軽く何か食べよっかな

ってあれ?しまってる・・・

今何時?

んー・・・・8:50・・・

開いてるわけないじゃん!!!!!

結局は休憩所で時間を潰す事に・・・
説明会の時間が来たので教室に移動。

・・・ほかにも結構申し込んできた人いるのね
後ろのほうの席にすわって雑談してました。

なんというか、机と椅子がくっついてるやつを

鼻唄交じりでブイブイいわせて遊んでました(どこのガキですか?

説明会を受けてるとき思いましたが
説明をしている人の東北訛りが微妙に可愛かったです!(免許とる気あるのかアンタ

説明会が終わり送迎バスに乗って帰ろうとしたとき

受付の人が来て
「○○さん(ネメの名前)、紹介者割引の欄をなにも書いてありませんでしたが、一緒にもうしこんだ○○さん(私の名前)の紹介って事で5000円割引になるので、受付まで来てください」

ん・・・ちょっとまって
送迎バスが出る時間11:00


ただいまの時間






10:58!

人は、どこまでも罪深い・・・

結局、乗り遅れたので、駅までひとっぱしり!

東中~ファイオファイオファイオ~
東中~ファイオファイオファイオ~
東中~ファイ・・・(以下永遠にリピート)

その後、駅について今度は町田に!
色々忙しいのよ今日は・・・

まー時間に余裕は無かったので買うもの買ったらさっさと昼ごはんの約束があったのでいそいそと帰りました。

鶴間駅(自分のところから割と最寄の駅、つまりもどってきた)について
博士と合流。あと、ニトロ氏が来る予定なんだけど・・・

いないです、えぇ奴は忍びの者なのでって展開は無しで

その後、電話して分かった事実。

寝てました。

この五文字には様々な思いがこめられています。

んまぁ、しばらくのぼのぼと待ち、カレー屋に


ちゃんと隅々まで見た方はわかるでしょう・・・

んまぁ、ご飯食べながら、ファミレスのバイトのキャプテンの話になりました。

キャプテンは・・・えぇ、神です。

ドレッシングをかける時・・・(同僚Aの場合)

キャプテン「オマエ、それ何グラムだ」
同僚A「え・・・15ですけど」
キャプテン「いや、絶対それ、20グラムは使ってるぞ」

(((゜Д゜;)))

粉チーズをかける時・・・(同僚Bの場合)

キャプテン「オマエ、それ何グラムだ」
一般人B「え、10グラムじゃないんですか?」
キャプテン「ちげーよ、15グラムだよ」

グラムを測るとき・・・(同僚Cの場合)
同僚C「30グラムってどれくらいか分かりますか?」
キャプテン「んー(粉チーズをつまんで)これくらいかな? あ、あとこれくらい(もうひとつまみ)だな! ほら、30になった!」

なんなのこのグラム神は・・・

んまぁ、そんな雑談も終わり、カラオケに・・・
ここから、朝早く起きた疲れが一気に!

死ぬかと思いました。
もといリングの死体です。

その後、ちょこっと遊んで解散!
最後のほうがグダグダなのは、もう眠くて眠くて

忘れちゃいました(ぁ

スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-66.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/66-96dfd40b
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

