サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
夏・ノリ(8月5日)  (2007/08/06)
先日の日記の予告どおり今日はショッピングによっこらせいですよ。

自転車で行こうかと思ったけど、やっぱり車でビューンといきたいですよね。




いつもどおり、タワレコで試聴だけして時間つぶそーと思ってたけど、ついついCD買っちゃいました(ォィ

前の記事で書いたAcid Black CherryのSPELL MAGICとー。
Sound Horizonの聖戦のイベリアを買いました。

SPELL MAGICはもうアレですね。かっこよすぎです。
あと、どうしてもバナナ食う~バナナ食う~としか聞こえないです。

ブログに関係ないけど、今日の晩御飯カレーぽくてとてもカレーくさいです。はい。

それで聖戦のイベリアは、最初、聖戦のイベリコと見間違えて豚かよっ!てひとりツッコミいれてましたが、見間違いでよかったです。

Sound HorizonはMOONさんから沢山もらったりしてましたが、実際に買うのは今回が初めてなんですよ。

いやー。やっぱりいいですー(〃´ω`)
石畳~がスキです。なんだか疾走感が?うん。

それにしてもカレーくさい。

そんなカッコイイ音楽に囲まれながらもジブンも例のジャズもどきの製作の続きを行なってました。

いろいろアレコレしているうちに思ったのですが。
ちょっとドラムの音とテンポを変えてみよーっと。

それで変えてみたら

ズッカズッカズッカズッカ♪

あれ、ヤケにノリノリにΣ(´□`lll

ん・・・まぁ、若さってことで。

ま、ま。その後、参考に、との事で知り合いからジャズーな音楽のCDをもらったのですが。

・・・

・・・

・・・

ジブンのはもうアウト・オブ・ジャズだヽ(`Д´)ノ

だけど、それでもいいよね!

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-660.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/660-2c11c804
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

