サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
冒険・主体?(8月6日)  (2007/08/06)
この日もおでかけでした。

染さまに貸していたMidiキーボードを受け取りに行きました。




道中、登戸の南武線の改札のキレイさにびっくりしたり・・・案外登戸てすごいんだなぁー。

JRの複雑な路線図に悪戦苦闘しながらもなんとかキップを購入し、電車にー。
いざ立川へーと思ったらこの電車、川崎行きじゃないか(〃´ワ`)!?

※川崎は立川とは反対方向です。

ホント電車弱いやー。毎回毎回鉄っちゃんになれたらいいなてそう思う。

駅で無事集合したら、ちょっとお昼ごはんも兼ねてモスに入りました。

ホントに頼みたいものドドーンと頼んだ感じ・・・w
だって、人数2人なのに飲み物3つあるしさ!

そこで数時間まったりして、お店を出た後とある事情で一旦別れました。

それで、ヒマをつぶすために本屋にはいって心理学の本を立ち読みしていたら、となりに親子が来たのですよ。

どうやら動物の本を探しているらしく。いろいろ探している模様でした。

それでどうやらお目当ての本を見つけたらしくて、よかったよかったと
私も立ち読みに戻りました。

それで、母親がレジからもどってきてちょっと大きな声で

親『はーい、~(名前忘れた)これプレゼントー!』

子『わ、ありがとー!』

ほ、ほほえましい光景・・・(〃´∀`〃)

どんな本かまったくわからなかったですけど。

親『読み終わったらお母さんにも見せてねー。』

子『それなら、ボクが読んであげるよー!』

なななななななんなん、なんてほほえましい光景なんだー..・・.+(PД`q)+.・・..

ちょ、もう立ち読みどうでもよくなったよ!

その後、再び染さまと合流してちょっとダケおしゃべりして別れましたー(*´∀`)ノシ

たくさんおしゃべりしてなんだか休みの有効な使い方。ってカンジでした。

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-661.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/661-17a9b8da
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

