サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
ストラテジ(8月7日)  (2007/08/07)
今日もお出かけです。まさかの3連続お出かけです。

本来バイトの入っている日もバイトでな日が続きます・・・。
嬉しいやら悲しいやら!今日は池袋です!


以前、博士から誘われたラーメンですよラーメン。
今回は博士とAとのトリオです。("さん"は消しました!)

どんな人かは博士とは聞いてたものの。
やっぱりなんだか変に汗かくし、緊張もしました。

しまいには

『わー・・・なんだかもう逃亡したい』

とかいう始末でしたΣ(´□`lll
んで、一足先に池袋について集合場所で待ってたのですが。

走馬灯のようにさっきの電車の件を思い出すー・・・。

実は電車の中のちっちゃいモニターに今日の運勢:星座別にやっていたのですが。

うお座:自分の能力の限界を知る日

あー・・・耐えられない!変に緊張する!

と、いう始末

それで、暫くしたらやってきたので覚悟を決めてー!

『ど、ども~

なんだかよそよそしくなっちゃったけどw

その間もずーっとうーんとどうするべきなのかーとか悩みっぱなしw
そんなこんなでラーメン屋に到着したのですよ。

池袋は良く歩かないけど何故か知っているお店でした。
中にはいってみると、どことなくラーメン屋で働いている時代を思い出す感じでした。

それにしても、何故かラーメン屋で働いているお兄さん達てかっこいいですよね。ハイ・・・。

どーでもいいことを考えながらラーメン到着ー。

らーめん



わ、美味しそう(〃´¬`)

食べようと思って割り箸を割ったら、上手に割れずーOTL

うお座:自分の能力の限界を知る日

あ、そうなんですね。
一口ずずーっと食べたらやっぱり美味しかったです。

なんだかどことなく懐かしい感じがする味でした(ノ´∀`)ノ

ラーメン食べてお腹いっぱいになったら、ちょっとぽろっと

サ『マウス壊れちゃって新しいのかわなきゃー。』

てもらしてしまったので、秋葉原に行くことにー。
あ、秋葉原・・・。

とてもなんだか怖いイメージがΣ(゚д゚;
秋葉原怖い怖いよ。

萌え~?

てなわけで秋葉原に。

それでついたんだけど、駅は意外と普通でびっくりした。
でも外にでたらー・・・やっぱ暑い。

おまけに普通にメイド服のおねーさんとかビラ配ってるし、どことなくすごい服を着てる人もいるし!

こんなにいらないでしょて思うくらい電気屋がありましたが、想像していたとは、うってかわってフツーの電気街なんだなーて思いましたが。

ちょっと歩くと、もひゃあ、そんなことはない!

パソコンの部品とかいろいろ売ってるみたいだけど、全く何が何だか理解できず。お店の人にどういう商品なのかきいてるアンタすごいよ。

その後いろいろなお店を見て、マウスついに購入ー。
たっぷり吟味に吟味を重ねた結果。980円という超絶安物を購入。

同じ店に高いのでは6000円とかのものもあったのにね

その後はドンキでうろうろ。
見たこともないものにちょびっと目をキラキラさせてました。

なかにはとんでもねー物もありましたがΣ(´□`lll

ふぅ、ちょっと歩きつかれたね。てことでどこかで休憩をすることにー。

それで、博士の足の赴くままについていったら、メイド喫茶とかではなくなんだっけ妹系喫茶?に行きました。

どんなところだろって思いをめぐらせたりしてたら階段でハデにずっコケました。心の動きが体に表れています。

いざは言ってみたら、やっぱしお出迎えはお兄ちゃん、お姉ちゃん。
それまではまぁ、予想していた通りだったんだけど。

店員さん『たばこ吸う?』

妙にくだけすぎwwww
その後、まぁ・・・座席に座ってー。メニューをみたら、やっぱし丸文字で書かれたメニュー。

メニューの上のほうは普通なんだけど、だんだん下にいくにつれて、

ななななななななんななななにこれΣ(゚Д゚;≡゚Д゚)

なのばっか、名前どんなのかは忘れちゃったけど。
それでみんな注文きまったのですが、ここで問題。

何 と 言 っ て 店 員 を 呼 ぶ べ き か 

普通にすいませーんだとなんだか嫌がれるのではないかとか。
おーい、とかだとなんだか慣れなれしいというかノリノリというべきか。

そんなことをボソボソはなしてたら、店員さん側から来てくれました。
助け舟ー。

店員さんおすすめ?のソーダアイスを頼んだのですが、




超美味しかった(〃´∀`)b

いやはや、ホントに美味しかったです。
んでも、店員さんが話しかけてきたら
なんと答えればいいのかわからず、(´・ω・`)・・・

こうゆうお店でもちゃんとお客さんでいるべきなのかな・・・?
初めての喫茶デビューはそんな疑問と。

何故か、二人にジーッと見つめらた思い出Σ(゚д゚;

隣に座ったAさんとちょこちょこ会話してちょっとは砕けたかなー?

お店をでたらもう夜遅くだったので解散ー。
いやはや、楽しい日が続いてハッピーですヽ(`Д´)ノ


スポンサーサイト
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-662.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/662-fd3b8d07
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

