サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
上手くいきません、上手になるまでは(8月8日)  (2007/08/08)
きのう、おととい、おととといと遊びまくってたのでサイフもちょっぴりピンチ?

んー、それに今日はすることなくてヒマだしー。


モバイトしようぜー!

わ・・・幻聴が聞こえた。
そだねー。こういう暇なときは家でゴロでしょー。

て、なわけでMidiキーボードを利用してSEQUELの機能をもう1段階、ホップステップジャーンプですよ。

SEQUELに内在されているピアノとかギターとかベースとかの音源をMidiキーボードで鳴らして、それを録音する

という機能を利用して先日つくったノリノリジャズ、略してノリジャズ(と、いうかジャズじゃありませんけど)のメロディーを作ることにー

よーしがんばるぞー(〃´ω`)ノ と意気高揚アゲアゲ~
てなわけでパソコンのスイッチオン。

あっ・・・

そだった。マウス壊れてたんだった

そんなこんなで変なところで悪戦苦闘してマウスの設定が終わりました。

とりあえず、言えることはマウスのポインタのスピードが

なんだか速すぎなんですが 。・゜・(ノД`)・゜・。

ま。早いほうがいいかなー遅いよりはマシでしょう?
てなわけで早速録音してみました。

やってみました



・・・うーん難しいΣ(゚д゚;

結局なにも上手にできず、時間ばかりすぎてゆくー。過ぎてゆくー。
と、いうかメロディーからフツー作るじゃないか。

ぁ・・・っコケた。

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-663.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/663-da68b62e
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

