サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
憧れの(8月9日)  (2007/08/10)
本日もきりもみ回転で音楽ピコピコ。


ついにジャズっぽい音楽はあと1歩てところです。

と、いうかうん。いきなりクライマックスから製作してしまったので。
なんというかー。ハイ、ダメですw

派手さに派手を重ねて最終的にはゴチャゴチャしてしまったので今、いろいろ省いているところです・・・w

派手にしたいものは分かりますが、派手すぎるのは変ですよねw
まっ、そうしたい気持ちも分からなくはないですが=3

ちょっと気分転換?にシンセを鳴らしてピコピコと。
ギターも鳴らしたいけど、なんせパソコンが置いてある場所が・・・。

自分のパソコン欲しいです(〃´ハ`)

それと・・・キーボードを置く場所・・・。
Midiキーボードを使う時は、置く場所がないんですよね。

だから、椅子のひじかけにのせてます。

1



(なんかごちゃごちゃして汚っ・・・)

現在はソフトシンセ+Midiキーボードという最もシンプルでやすっぽっちー形で。親がいない時はギターとかやってます( ノ‐`)

話はうってかわって、音楽にハマったきっかけはHΛLさんの曲ですねー。

実は何を隠そう、初めて買ったCDはHΛLさんなんです。
濱田春菜さん(同じ県出身でびっくりです)がいた頃のal di laが最初に買ったものなんですよねー。

憧れです。ハイ

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-665.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/665-6cbcef7b
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

