サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
1年は365日てゆうけど実際どーなのよ(8月11~15日)  (2007/08/15)
イロイロあってただいま帰宅です・・・グッタリ

というわけでココ数日のテキトーレビュー


とはいっても。その時思ったこと考えたこと書いたら・・・。

暗黒帳になってしまいます・・・ハイ

11~13日の間は某病院に入院してました。ハイ
んー・・・暗い話になっちゃうから病院の話は伏せちゃおう。

んでも、終わってみればスッキリです。

んで13日のお昼ゴロ退院して、その足で福島の母親の実家に向かいましたー(〃´∀`〃)

いままでバイトでお盆休みもらえなくて、2年ぶり・・・だ..・・.+(PД`q)+.・・..

妙にドキドキしながら駅に到着ー!
ってここから問題!

なんというかド田舎なので、バスの本数が少ないー!
改札とおった後もトトトトトと小走りでバス停にー!

ってぎゃあああああもうバス着てるーΣ( ̄д ̄lll

んでも電車でずっと座りっぱなしだったから足が思うように動かず、あえなく・・・プシュー(ドアが閉まった音

・・・(〃゚□゚)

・・・・・・(〃゚□゚)あー

ど、どうしよう。とりあえず冷静に次のバスの時間はー・・・1時間以上後だ・・・。

タ、タクシーはあるみたいだけど、いくらかかるか検討もつかないしー・・・

まぁ、結局駅でペタンと座ってました。

次のバスにはちゃんと乗れて、ちょっと計画外だけどバスにのれてよかったよかった。

プシュー(ドアが閉じた音、ね

ってなわけで福島の某所に尽きました!

んー。日差しは強いけど、あっち(神奈川)と比べてジメジメ感がないー。

そんなワケではい、テクテク。

こんにちわー。お久しぶりですー(〃´∀`)

挨拶挨拶。

おばあちゃん『あらあらー。大きくなっちゃってー』

・・・特に身長変わってないですが。・・・それに横幅も、

おばあちゃん『それに、そんなハデな服着てー。俳優でも目指すのけー?』

は・・・俳優!?

ハデ・・・ってその、コレ普通のお出かけ用の・・・。

まぁ、そんなこんなで雑談雑談。

んでもふと気になったのが・・・

あれ?おとうさんやおかあさんは?

おばあちゃん『いまさっき(今日の午前)帰ったみたいだっぺー』

・・・は!?

ちょ、まって・・・。えーっと・・・・・ソロ?
なんだか家族の輪から自分だけ外れてるよーな・・・ハハッ

雑談終わったら、いとこの子の勉強をずーっと教えてました。
中学レベルなら大丈夫だった。勉強教えてって言われた瞬間冷や汗かいた。

その後は夜にいとこの子と花火したりー。
線香花火ばっかしてたけど。打ち上げ花火に火をつけた瞬間。花火がコテッとこけて二人で走って逃げたのはいい思い出だ⊂)(⊂)〓〓(´・ω・)ドゴーン

後は空の星をボゲーっとみたりー。東京の空とは大違いなんだなー。
プラネタリウムみたい。(〃´―`)

それで、次の日の朝。朝食に大量のうにが出てきたのは置いておいて。
海やはーい!ε======(ノ´∀`)ノ

冷たい冷たいしょっぱいしょっぱいな海水の中をプカプカ浮いてたりサーフィンもどきしたり(´¬`)

ちゃっかし、夏を満喫。
その後はおみやげ買ったのだけど。

春のサンタ金融はもはや緊張状態で、地元のみんなにはおみやげなしwwww

・・・許してー。

その後は泳いだ+いろいろで疲れたので電車の中でzzz

あ、んでも乗り越しはしてませんよ。


カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-667.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/667-39f7b656
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

乗り越しは・・・次のチャンスに期待してますよ(´∀`)
- --2007/08/16

おじいちゃんおばあちゃんってのは孫がいつまでも小さいまんまと思ってるもんだからな。

よほどマメに会ってるのでなければついつい言っちゃうもんなのさ。
saKAge- --2007/08/16

>ウィスさん
乗り越しは、寝てたのが原因てのはないけど。ふつーにボーッと立ってたら降りるべき駅過ぎた経験ならあります!

>ジェスパさん
これが2年のブランクなんですね!


サンタ- --2007/08/18

