サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
プチ(´・ω・`)ショボーンが連ちゃん。そんな日もありますよね(8月16日)  (2007/08/17)
なんだかタイトルの長さがインフレ気味ー。

タイトルって何文字までいけるんだろう・・・。
そのうち限界までタイトルいれてみたいものです。

ハッ・・・!

話が脱線してしまったので以下日記ー




タイトルの通り今日はプチショボーンが多い日でした。

【プチショボーン事例:その1】

デビルメイクライ3、前半であんなに躓いておきながら、まぁ後半も躓いてたのですが!なんとかノーマルレベルクリアできました。

あの変な光る巨人に連敗した時は最早諦めようとしましたから・・・。
んでも、終わってみるとすっごい楽しかったー。

ネヴァン大好き。最初、ギターで戦うなんて小室哲也?って思ったけどw

わーまたデビルメイクライやったことない人には分からない内容に・・・

ま、まぁクリアしたのですよ!
それで、ゲームクリアしたら主人公ダンテに加えて兄のバージルというキャラが使用可能になったのですよー。

それでバージルを選んでゲーム開始したんですよー。
まぁ、なんともクールなキャラですね(ノ´∀`)ノ

難なく1面をクリアして○ボタン連打してたのですよ。

そしたら、クリアしたデータをそのニューゲームのデータで上書きしてしまったのですよ

今までの苦労がー・・・(〃゚□゚)


【プチショボーン事例:その2】

今日は木曜日だったから、普段はバイトがある日なんですよ。
んでも今日に限ってはバイトが何故かない日。バイトの日が変則的になってるなぁー。

まぁ、だから家でのへへんとしてたら。電話がなったのですよ。
家電だからどーせなんかの勧誘でしょー。って思ってたのですが、

『ロイヤルホスト南林間店のチーフですがー・・・』

・・・えっ?
ちょ、まって今日バイト・・・なかったよね?いやでももしかしたら見間違い?わ、やばいやばいやばいやばい・・・

心臓が止まった感じ、それに全身の血がさーっとひいた感じ。
まぁ、それでも声を絞り出して

ど・・・どうも○○(本名)です。えぇっと・・・何の御用ですか?もしかして今日バイトー・・・でしたか?

チーフ『いやー。今日はバイトないんだけど、明日ちょっと早めにこれないかなー?』


ヽ(`Д´)ノ いけます!

心臓止まるかと思った・・・

【プチショボーン事例:その4】

母親に無理やりアイス買いに行かされた。
寝巻きだったのに近いからって無理やり行かされた。

死ぬほど恥ずかしかった..・・.+(PД`q)+.・・..

【プチショボーン事例:その5】

普段、自分からどこかに出かけようと誘うことは滅多にないです。
超受身です。

んでも、人肌恋しく?なったので勇気を出して・・・!

もしもしー、今日、夜暇だったらご飯でも食べに行かないー?

友『あー・・・明日コミケなんだわwww』

ちょ・・・おまw

なんて最初は思ってたけど、最終的に納得してしまった自分もアレですね 。・゜・(ノД`)・゜・。

と、いうかどうもいろいろがんばってるわけじゃないけど。
他人を遊びやらなにやらに誘おうとすると毎回成就しない・・・。

どうやら他人の都合の悪い日に誘う才能があるようです( ´‐`)

スポンサーサイト
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-669.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/669-3a41d8e2
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

【プチショボーン事例:その3】がないあたりが、やっぱり天然なのですね(´∀`)
hal- --2007/08/17

わ・・ホントにない!
・・・素で忘れてたー!

halさんも同類じゃないですかー><
ってウィスさんが返せっていってた。
サンタ- --2007/08/18

小室ってギターよりキーボードじゃね?
saKAge- --2007/08/19

おまwwwwww

halさん・・・冗談ですよ・・・
なすあ- --2007/08/20

>ジェスパさん

Σ(´□`lll
あ、あれ。でも、小室っていったら楽器を大切にしないって聞いたことがあってつい。

>ウィスさん
あんなマジメな目をしていってたのに。
サンタ- --2007/08/20

