サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
原点回帰(2月17日)  (2006/02/20)
いつから、こんなに不定期になってしまったのでしょうか。

日記を書き始めたあの頃、毎日書くことを楽しみにしていたあの日々
もう過ぎてしまった時間は帰ってこないのでしょうか?

それを祈って

原点回帰!

と、大げさに言ってみましたが、そう簡単に昔には戻れませんね。

昔には戻れませんが、どんどん変っていってあらたなスタイルの日記が書ければいいですね!

それでは、原点回帰の一言。

今日のサンタ

今日もだらだらぁ~っとらぐな

はてさて、最近プリのレベルをあげたいタルによく絡まれます。
でも、今日はなぜか崑崙D1階に行きました。

どうやらお金目当てらしいです・・・

レックスエーテルナ→ファイアーボルト10でたいてい倒せるので、
アーチャーなどで追い込みにくるときよりアイテムを収集できました。

そんなこんなで倉庫にあるマステラが100個にローヤルが100個!!

100個、100個になりましたね。
私の知る限りでは、マステラが5kでローヤルが6kで売れた記憶があります。と、言う事は・・・1・1Mですね。

ホントに崑崙はお金が稼げます。
安定して稼げるのが売りですね。

まー、マステラの実はとても軽い上に回復量もばかにならないので
各種ジェムストーンを持ち歩く必要のあるGv時にはとても助かります。

ローヤルゼリーは・・・特に必要なさそうなのですが、
今後プレッシャーやソウルバーンなどでSPが0になる状況も考えられますね。

まぁ、Gv時持って行ってませんが

その後、崑崙Dが飽きた、とタルタル君

無性に枝を狩場で折っていい?と聞いてきます

だけど、そんなのは許しません。

でも、なんだか枝の鮮度が切れると意味不明なことを言い出す始末。
その後、時計に狩りに行きました。

やはり、この子は・・・
狩場で枝を折る子ですね・・・

モヒカン


そしてさらに・・・


モヒカン


その後、色々雑談した後に、カタコンに、
特に書くことは無いですが・・・はい。

あ、ベース経験値が10パーセント溜まりましたよ。

その後、何を思い立ったかクルセのレベル上げに・・・
何を思い立ったかなんていったらクルセに失礼ですね。

クルセのGXは爽快感を私に与えてくれます。

と、言うわけでレベル上げに。勿論、アユタヤです。

グランドクロス!!(バシュバシュバユ~ン)

あ~

(´д`*)すっきり

やはりレベルあがるの早いですね

2時間で50パーセント稼げました。

でもいい事ばかりじゃないです。

最近の悩み。

悩み

スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-67.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/67-4293c3e6
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

