サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
ドタン!バタン!状況を擬音にあらわすと案外うるさかったんですね(8月18日)  (2007/08/19)
この日は朝帰りヽ(`Д´)ノ

不良ですいません!

↓以下日記↓



昨日は、友達とパスタ食べに行ったり、ちょっとプチドライブがてらにドンキホーテよったりと、久々の夜遊びは楽しかったです(〃´ω`)

そうそう、そのドンキで念願の毛穴すっきりパックを手に入れたのです。

こまめに洗顔してないと、毛穴によごれ、溜まっちゃうんですよね(〃´ハ`)=3

それで、目が覚めたお昼ゴロに毛穴パックやってみたら。
毛穴パックを使用している自分を見て、兄が妙に毛穴パックに興味深々になってたので、ひとつあげて仲良く毛穴スッキリですよ。

それで、問題が

ピンポーン

あっ・・・宅配便みたいだけど・・・どっちも華に毛穴パック装着と珍妙な軍団でちょっと・・・。アレですね。毛穴パック族。

略して・・・毛族。

まぁ、そんな話はどうでもいいとしてお鼻の頭、スッキリ。

スッキリして気分がよくなったのでお部屋の掃除と模様替えを行ないましたー。

とりあえず、片付けるのは上からってことで例によって上のものはつぎつぎと床によいしょよいしょで。

まぁ、だから床が見るも無残な状態になるのですよね。
だから、途中でとてもじゃないですけど、掃除投げ出せませんね!

モップとか雑巾とかいろいろかけて再び机がピッカピカに!
近々、ノートパソコンだけど、Myパソコンが手に入るからそのスペースも考えないとね!

わ、今からでもちょっと楽しみ。

そんな妄想してたら。

兄が一言

『なんか、ドタバタものすごい音してたから何してるのだとおもったら掃除だったのか・・・』







『(1階にいたけど)床つきぬけるんじゃね?って思ったぞ。』

・・・Σ(゚д゚llll

そーっと置いたはずなのに、我が家の1Fと2Fの間の耐久度は大丈夫なのか!?

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-672.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/672-036bc0bc
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

