サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
太陽の光とアイスの冷たさ(8月19日)  (2007/08/20)
バイトのシフトが変則的すぎて、予定がまったく立てられなくなって

ニートライフ満喫しすぎて、あまり外でてなかったので今日は外に出かけることにしました・・・(〃´∀`〃)

というわけで本日は・・・



Tokyo Sweet巡り

 2007ホットホットサマー


予定のルートとしては、渋谷のBABBI→池袋のデバ地下をぶらり→サンシャインのアイスをおまけに食べてフィニィィィィィッシュですよ。

と、いうわけでPASMOをもってレッツ電車。

ガダンゴトンガタンゴトン・・・プシュー。

お・・・おぇ~~~、で、電車に酔った。
しかも太陽ジリジリ・・・。まったくハードだ!!!

んでも、なんだか栄養ドリンク無料で配ってたので喉が渇いてたのでもらったらなんだか余計喉が渇いてしまった始末、ですよ..・・.+(PД`q)+.・・..

そんなこんなで渋谷のBABBIにつきました。

さっそくジェラードを注文ー。
2種類選べるので杏仁とレモンを頼みました!

てなわけで席で待ってボケーっと

わ・・・コレは美味しそうだ!

※写真撮影は禁止でした。

ジェラード


なので写真映りが悪いです。
パパラッチ魂が燃えるぞバーニングってやつですね。

さっそくパクパク。
むむむ、アイスはなかなか美味しい~(〃´∀`〃)

杏仁が美味しかった!今度は杏仁と他の組み合わせて食べてみよう。
それでハート型のやつも食べてみたら。

わ・・・口に広がる甘さ!
ちょ、これすごい・・・。

この後池袋についても、まだ甘みが口の中に残ってました。
なんという後味・・・。

一通り満足したのでおみやげにウエハース買っていざ池袋に。
まぁ、なんだかうん。池袋に着いたら。


今日はもうさっきのお店で終わりでいっか。美味しかったし

てなわけで、流れでキョコ様の家に突然押しかけました。

そこでおみやげのウエハースを一緒に食べたのですが。

おいしいと言ってもらえて嬉しかったです。
んでも確かに美味しかったです(〃´ワ`)ノ

んでも一言強烈なツッコミが

キョコ様『て、ゆーか。一人でいくなよwwwww』

Σ( ̄д ̄lll

す、すいません。

んでも突然立ち上げた企画だから、急にってことも困るだろうしアガアガ・・・ちゃんと前もって計画しないとダメですね..・・.+(PД`q)+.・・..

まぁ、そこでまめまめおしゃべりして、都合が悪そうなので夜には帰りましたー。またねー( ´‐`)ノン

その後は、愛様と梢様に晩御飯に誘われたのでさっそく行ってきました。相変わらずココのお店のパスタは美味しいねー(〃´ワ`)

それで、さりげなく今日のアイスの話をしてみたら。

『て、ゆーか、呼べよwwwww』

Σ( ̄д ̄lll

同じリアクションされた∑

計画はちゃんと立てましょう。←今日の反省


スポンサーサイト
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-674.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/674-4a0275a0
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

て、ゆーか。連れてってよwwwww
染- NAijnZeA-2007/08/22

3人目Σ(゚д゚lll

み、みんなでいこうね汗
サンタ- --2007/08/24

