サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
記念すべき・・・まぁ、自己満足できたから別に悲しくなんてないですよ(8月20日)  (2007/08/21)
やってしまいました。



5000


illi_| ̄|○illi

これからもよろしくお願いしますヽ(`Д´)ノ

それでは日記ー。

あ"-あ"-・・・喉痛ッ・・・。

カラオケで調子に乗りすぎたかなぁ・・・。
の割りに睡眠時間あまりとってないしー。どうも何時に寝ようがきっかり朝10時には起きちゃうみたいですね。

人間の生活リズムってすごいなー。でも眠いなー。
おまけにあんまし昼寝って出来ない体質なんですよ。学校以外では。

むー。今の健康状態だけど、なんだかボーっとするなぁ・・・。

夏ボケ?
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-675.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/675-41dd80e5
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

夏ボケ?

別にお春のボケは夏に限った事でもあるまい
さかげ- --2007/08/21

夏は頭も暑くなるからきっとボケ傾向が...?
サンタ- --2007/08/24

