サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
そんなに、マイナーですか?(8月22日)  (2007/08/24)
先に23日の日記を書いてしまったΣ(゚д゚

↓以下日記↓



この日は友達に晩御飯外で食べない~?って誘われたのでついてゆきました。

ご飯食べた後、何故か変なノリでカラオケにいったのですよ。
久しぶりのカラオケでちょっとワクワクしてたのだけども。

自分の知っている曲は相変わらずカラオケに全く入ってないヽ(`Д´)ノ

んでも、何故か桐生さんからもらった携帯哀歌はあったので、歌ってみたら、案外大好評w
低い声であんまし歌わないからかな?そんなに音域ないけど・・・。

その後もほげほげ歌ってたのけども、周りはすっかりアニソンな雰囲気にΣ(゚д゚;

な、流れを読んだほうがいいのかな?

とはいっても、アニソンなんか全然しらないです・・・ 。・゜・(ノД`)・゜・。

終始、みんなの歌声を聞いて腹筋痛くなりました(ォィ
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-678.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/678-eabdb369
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

