サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
協力。(2月18日)  (2006/02/20)
はてさて、今日の日記です。
今日はクルセメインで活動してました。

それでは、どうぞ
クルセの狩場といいましたら、アユタヤです。
前衛職の癖にわずか防御53しかないという、ペラセイダーの私にとっては最高の狩場です。

(セージの分の装備も買わないといけないのにナァ・・・)

そして、最近のお楽しみといってはなんなのですが、
アユタヤで稼いだお金を髪型変更の美容師につぎ込む事ですね。

そして、とうとう夢のワカメちゃんヘアーにw

嫌いじゃないですけどねw

そんなこんなで狩りを続けまして、

88記念。


レベル88に。(結構高レベルまで上がってきましたね)

その後、毎度毎度のタルからWISが、
どうやら、プリが後6%なので付き合って欲しいとのこと、

と、言うわけでタルと一緒に毎度毎度の
グラストヘイム古城2に・・・

城前


マジックアイズの理由は、ずばり!詠唱速度が減って欲しいのです!!
・・・すいません嘘つきました。サフラ貰うので詠唱速度には不満は無いです。要するにただ、気に入ってるだけなんです。

その後、お互いにちょこちょこ死んでしまいましたが
タルのレベルも上がったし、エルニウムも出たし、ほくほくでした!

その後、タルと分かれて再びアユタヤに
普通に狩りをしていましたら

不意に、話しかけられました。
~無限の住人~さんからでした。

無限さんの要求はロニさんをだせ!との事。
だけど、ここで犯人に屈服するわけにはいきません!

・・・えぇっと冗談はここまでにして
どうやらタオグンガが沸いたようなので、ロニさんに壁をして欲しい、という事です。

ロニさんは忙しかったので急遽私が出る事に。

タオグンガとの戦闘を私の心の中の言葉で感じてください。

(あ、戦闘始まったばっかなのにもう鎧壊されちゃった)

(ああ~SPがまた空っぽに・・・)

(セーフティウォール来た~いまだグランドクロス、グランドクロス!)

(やばい、HPが赤に・・・ヒール、ヒール!)

(お餅が切れる~><)

結果は・・・ゴゴゴゴゴ














タオグンガ撃破



勝ちました!MVPも取れました!
知らない人と組むのは少し緊張しましたが
思いのほか楽しかったです!
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-68.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/68-2cef7292
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

