サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
どうかんがえてもギャクでしょ・・・(8月26日)  (2007/08/27)
折角だから、この際。

この言葉は時としてロクでもないことを招くことを知りました。

↓以下日記↓



本日は、自分でチャーハンを作ったのですよ。
まぁ、チャーハンを選んだ理由は昨日のごはんが沢山あまってたから
に加えて改めて間違えてうっかりご飯を炊いてしまった。

という理由で。

春(・・・昨日のご飯なんてとっておいてもしょうがないから、折角だし全部つかっちゃったほうがいいよね)

ってなことで中華なべに油を引いてご飯をドバって入れたら。

なにこれめちゃくちゃ重・・・っΣ( ̄д ̄lll

それでも、ラーメン屋ではたらいていた経歴もあったので。なんとか・・・

それで付け合せにワンタンスープもつくってはい完成ー。
もぐもぐもぐと食べてるうちにうすうす気がついたのですが。

(・・・作りすぎたんじゃない?)

それでまぁ、お腹いっぱいになるまで食べたのですが。
家族全員お腹いっぱいになるまで食べたのですが。

ちゃーはn


全然減ってないww

家族が小食の集まりじゃありません。
上からの写真じゃわかりにくいですが。これ・・・高さがとんでもなかったンです・・・ 。・゜・(ノД`)・゜・。ぴーぴー

当然大ブーイングの嵐ですよ。
ちょっと凹むなぁ・・・OTL


カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-680.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/680-60f91e4a
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

栄養不足の僕に分けてください。

コンビニ弁当飽きた。
なすあ- --2007/08/29

簡単に作れて美味しい料理いつか紹介しますよ。
よくあるセリフだけど、ちゃんと栄養は取らなきゃダメですよ。

体が資本なのでちゃんとした3食は食べましょう!
一人暮らしなどしたことのない人にいわれてもアレだけどねw
サンタ- --2007/08/29

