サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
地獄まで一緒に(8月27日)  (2007/08/29)
軽く死に掛けました。

それはもう大事件でしたよ

↓以下日記↓
事の発端はトイレでちょっと用を済ませてたのですよ。
それで、外に出ようと思ったら。

ボトリ

みたいな感じで目の前を上から下に向かって何かが落下したのですよ。

何かなって思って下をみたら。

春『(う・・・あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ)』

もう自分の手のひらくらいある蜘蛛が地面を這ってました。

ドダダダダダ。

心臓はバクバクしながらも急いで脱出してトイレ内に閉じ込めることに成功しました。

ぜぇはぁいいながらとりあえず落ち着こうと努力・・・・

って落ち着けるかぁあああああ!!!!!!
あんなでかい蜘蛛が天井からボトリ落ちてきて落ち着けるわけないでしょうが!!!!


とりあえず、武器・・・ということでゴキジェットと新聞紙という伝統的且つ最強のスタイルで武装

おそるおそるドアに近づいて。

ガタン。

いた・・・

とりあえず、スプレーで威嚇しつつスキあればこの最強の新聞紙でー!!!!!!

シュー。

春『・・・(ちょちょちょちょちょちょちょちょちょおお!!!!)』

動きが加速しすぎて捕らえられないΣ(´□`lll

バタン。

春『(新聞紙での速攻攻撃は諦めて、スプレーで持久戦だなぁ・・・涙)』

ガタン。

シュ~。

春『(わ、やっと弱まってきた。ココを逃すわけにいかない!)』

床に落ちたトコをトドメの必ーさぁーつ!!

春『(・・・あ、あれ?  舌が・・・え、ぁあれ?)』








春『(わ、やば。そだ殺虫剤は空気より重いんだ!!!)』


急いで牛乳で口ゆすいでー飲んでー。
う・・・舌が軽く麻痺して痛いし牛乳の味なんかわかんない・・・。

いそいで対処法を探してました。その間もなんだかもう舌が痛くてヨダレがダラダラでてきて・・・。気分最悪・・・。

てなわけで対処法の新鮮な空気をとりいれるを実践して。
うぅ、蜘蛛と同じ冥府に落ちるかと思った(〃´ワ`)ノ

良い子のみんなー殺虫剤は空気より重いんだ!
ゼッタイに密室で巻いた後は換気してもかがんちゃダメだぞ☆ミ


カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-682.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/682-58cca3b2
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

