サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
ばびばびばび(8月30日)  (2007/08/31)
今日は友達を連れて、前回一人でいったBABBIに行きました。




やっぱし濃厚で美味しい(〃´`)

今回は杏仁ミルク+メロンでいきましたが。
やっぱり杏仁の美味しさはやばいです!

組合わせによっていろいろと楽しめるのが。
ちょっとお友達のビスタチオとか抹茶を少しパクっと生かせてもらいましたが。

むむむ、この二つもなかなか・・・!

今度来たときは何頼もうかなぁー?なんて食べている間についつい考えちゃうねーヾ('◇'*;)シ

それで、直でバイトにゴー。したのですよ。
んでも、さすがにお腹も減ったのでコンビニでお弁当を買っていったのですが。エビピラフ

わ。あったかくて美味しいなー(〃゚д゚)

もぐもぐもぐもぐ・・・う"

あ、あれ・・・左半分はあったかくて美味しかったけど。

右半分がなんだか冷たいΣ(゚д゚;

ロイホにはレンジがあってよかったです。
いつまでも美味しいエビピラフを堪能しました。

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-685.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/685-150353b7
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

