サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
ナイトメアオフロ(9月1日)  (2007/09/01)
今日から九月です!

そういえば知っています?奥様ー



本日からカレーのCoCo壱番屋のトッピングのチーズの値段が

150円→180円になるんですってよ!
ホント変なタイミングでカレー食べにいってしまったなぁ・・・汗

それにしても、ご飯食べに行った後。
ドンキで目薬かおうかどうか悩んでて、結局買わなかったのだけども。

それがちょっと後悔・・・。

知っています?奥様ー

我が家のお風呂場の電気が切れてしまったのですよ

おかげさまでもう物を探すにも手探りだし、シャンプーもボディーソープとかもろもろは器が一緒が香りで判断するしかないしー・・・

ボディーソープの香りは良く覚えてるからいいですけども・・・。
シャンプーとリンスに至っては指触りで判断するとかー・・・。

シャンプーする前にリンスをだしてしまった日には・・・もう( ノ‐`)メモアテラレナーイ
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-687.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/687-6881c5b9
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

