サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
泥水ってゆうけれども(9月4日)  (2007/09/08)
私の兄はマックでアルバイトをしています。

だから時々ハンバーガーとかシェイクとか持って帰ってくるのだけれども、



券


ジャジャーン。コーヒー無料券です。

(ジャジャーンって古いよね・・・。)

このコーヒー無料券を兄と半分こしたのですが。
この写真だとドレくらいあるか分からないから、並べてみた写真を貼ります。

券2


・・・(〃´ワ`)

全部で55枚です。

しかもこの券9月の15日までだから

この記事書いてるときにはもう一週間だけしかないから。

55÷7で一日に8枚近く使わなければ使い切れない計算ですね。

んでも、兄の一言

『マックのコーヒーってバイトの間じゃあ泥水って呼んでる。』

Σ(゚д゚;

どーしよう?
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-689.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/689-4d03d6a5
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

実際、マックのコーヒーって犯罪的にまずいよな
さかげ- --2007/09/08

え・・そなの?

実際のんだことないからなぁ・・・。
サンタ- --2007/09/12

