サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
Gvの日(2月19日)  (2006/02/20)
今日は、Gvの日

参加は勿論The Way of Glouriousです。

それでは、どうぞ
今日は、ゲストとして博士とキョコ様を交えました

みんなで先週防衛してたV4(ヴァルキリーレルム砦4)に各々集まり
防衛ラインを引いてました。
そんなわたしはLPが上手に貼れなくて困ってました。
キョコ様のLPが微妙発言にグサッときましたw
初心者なんだから言葉をソフトにしてくださいw
そんなこんなでGvスタート!

序盤はSangreelさんやAlchemist of steelなどのよく見かける顔ぶれの人たちでした。防衛ラインが十分でなかったので度々突破されましたが
モンク、チャンピオンの人たちが阿修羅覇王拳で沈めてくれました。

そんな私は防衛中にご飯に行きました。
なぜかチャットルームのタイトルは

【おいでませ~V4へ★】

観賞用(博士談)です。
ご飯から戻ってきたら何故かL2にいました。
状況を判断するためにギルチャで会話してたら
いきなりスパイラルピアースが!

(今思えばこのときが戻るチャンスだったのかもしれません)

どうやらもうThe Way of Glouriousが防衛中だったようで
最初はスパイラルピアースにムッときましたが、当然の事ですね。

その後、戻ろうとしてましたらNova Era、Wild glass、夢の秒針などの強豪ギルドがゾクゾクと集まってきて、戻るのは困難になりました。

結局、割られてしまったようで・・・

その後、ロニさんが偵察している間
レースストップに挑戦。

エンペリウムを割るのか割らないのかで戸惑ってしまい
他のギルドの人に割られてしまった事多々・・・

次にV1(ヴァルキリーレルム砦1)の序章~真の紋章使い達~でした。
序章は人数が多いので大丈夫かな~と思ってましたが。

誰もいませんでした。確保防衛という奴に入りました。
防衛を始めて数10分後、ダンサーのスクリームによって防衛ラインが崩れてしまい、絶体絶命の大ピンチに!

だけど、確保防衛って便利ですね、エンペリウムを割ることによって
他の人たちを全員外に出す事ができ、なおかつEMCでやられてしまった味方を再び終結できる・・・

保険みたいなものですね。

その後、防衛ラインを再び~

(画像)

その後、~無限の住人~、名前の無い家などが攻めてきました。
ランドプロテクターの切れ目に襲われて、グランドクロス、ゴスペルをいただく羽目になりました。

うまくバードさん達と連携してランドプロテクターを貼る事を優先したほうのがよいのでしょうか?(反省会のときいいそびれた・・・)

そして、22:00・・・

(画像)

見事防衛成功!
40分という長丁場の防衛でしたので少し疲れました!

今日の反省

①ランドプロテクターを貼る際にバードさん達にブラギを止めてもらうのではなく、ランドプロテクター1回目で効果を消し、2回目で完璧に貼れる。この後、ブラギの再演奏を頼む事。
②今回は隅っこにいましたが、今度からは入り口よりに立ち、突破して敵のディスペルに勤める(クルセイダー最優先、個人的にチャンピオンも)

スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-69.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/69-ff9cbb6d
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

なんか見つけたんで足跡だけでも・・・w
おいでませV4には笑った
桐生- --2006/02/23

桐生さんも来てくれましたか!足跡のこしてくれるなんて嬉しい限りです。
更新止まっていますが、是非今後も見てくださいね><

>おいでませV4には笑った。
楽しんでいただければこちらとしても嬉しい限りです
サンタ- --2006/02/23

