サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
お腹壊れるってば(9月5日)  (2007/09/08)
昨日もあったのですが、今日、ロイホで新メニューの試作・試食会があったのですよ。

↓それで本日作ったものがコチラ↓


【作ったものリスト】

すき焼き丼3人前

シーザーサラダ3人前

チキンの赤ワイン煮3人前

茶樹茸と鶏肉のご飯3人前

とんかつ1人前

ビーフシチュー1人前

これを7人で食べろってゆうのだからムリがある。

しかも、ロイホって男女比があれで、男1で女9ってゆう割合だから。
相当ムリがあるものですよ。んでも、もったいないからみんなでおしゃべりしながらまったーり食べてたら、そこそこ減ったからビックリΣ(´□`lll

まぁ、ちょこっと残ったのであまったのは捨てちゃいましたが。

それに一日8食限定の茶樹茸~を3人前も食べれたのはまぁ、お得?かなw

家に帰ったらお腹苦しくてもう全然動けませんでしたw

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-690.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/690-0f42b461
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

