サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
嵐舞う夜に・・・(9月6日)  (2007/09/08)
いやぁ、すごかったですね。台風




もう夜の間。風ガーガー。雨ザーザー。で

家からスーパーまではほんのちょっとの距離しかなかったけど。
もうこのちょっとの距離を移動しただけでもう傘さしても上も下もびしょびしょだしー・・・..・・.+(PД`q)+.・・..

買い物の時くらい大人しくしてください(涙

だから、夜は外にであるかずに家でゴロゴロしてたのですが(←当たり前

雷みたいな音がガンガンガンガンするのですよ。

何かモノが飛んでるのかナァ?

心配になって2Fの自分の部屋に入ってみたら。ギャアアアアア

部屋網戸のままって・・・なんで網戸!?しかも網戸外れかかって・・・あああああああああああああああああああああああああああああ

その後の光景はご想像にお任せします

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-691.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/691-4f2911dc
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

なむなむ(;´人`)
なすあ- --2007/09/08

なむありです 。・゜・(ノД`)・゜・。ぴーぴー
サンタ- --2007/09/12

