サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
実態(9月7日)  (2007/09/08)
先日の台風がもう過ぎたみたいで、



太陽サンサン

と、まではいきませんでしたが、なかなかの晴。
なので、台風の影響で溜まってしまった洗濯物を干してました。

その時ついついこのTシャツがでてきて思い出したのですよ

あの忍者ブタのTシャツです。

実際にあったことがある人は着てる姿を想像してみてください。もっと面白い光景になると思います。

↓そのTシャツがコチラ↓

Tシャツ



カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-692.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/692-101c4162
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

なんかけっこう似合いそうよな
さかげ- --2007/09/08

え、あ・・・そうかな?

結構他人のもってる感じとジブンじゃやっぱし違うのかなー?

最近イロイロずれてる気がして。
サンタ- --2007/09/12

