サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
羨望と裏(9月8日)  (2007/09/12)
久しぶりの更新でいきなり最初にいうことじゃないですが。




知り合いに教えてもらった曲ですが。

かっこいい・・・(*゚□゚)

こんなノリノリな曲を聴きながら更新です汗

今日はちょっとしたきっかけできょこ様の家に行きました。
テキトーにおしゃべりしながらニコニコ見たり。

結構まったーり・ア・ラ・モードで(〃´∀`〃)

まぁ、

き『今日は何つくってくれるの?』

通い妻で出勤ですsΣ(゚д゚;
実は秘策料理はあったのだけども、やっぱし一人暮らししてるから冷蔵庫の中を処理してほしいとのこと。

んー・・・タレが多いナァ(+゜д゜)!?
んでも、タレは日持ちがいいから野菜をみて結局ピーマン減らそう。

ってコトに結構いろいろ考えた挙句チンジャオロースとかにしたんだけども。

今思うと、チンジャオロースなんかわざわざCookDo買ってまで作る人用なかった気が・・・。

それにお肉の分量とかいろいろ間違えちゃったし・・・(*=ω=*)
んー。生活するって大変。まぁ一応は美味しくできたからいいんだけども。

やっぱり節約とかしたいですね。なるべく。

でも、普段こんな感じにのへへーんと生きてたら節約ロードなんて見えないですよね。

んー。こういうときって虎穴にいらずんば虎子をえずってゆうのかな?

国語の成績悪いのに無駄にこういうのを使いたがります。


カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-693.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/693-c3149be3
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

