サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
何ですか、もう(9月9日)  (2007/09/12)
この日はきょこ様の家にお泊りしました。




とはいっても目が覚めたらすぐ準備して帰りました。
洗い物とか何もしなくてごめんなさい・・・!

まぁ、帰りの電車で席に座れたのでウトウトしてたら、結構家まで距離があったので寝ちゃいました。

(´=ω=)zzz

( ・ω・)パチッ

∑(・ω・;;三;;・ω・)エ?

んー・・・ここどこなんだろう。

目が覚めたら見たことのない世界にダイブ。
んー。夢かなって思いたかったけど。焦って一気に目が覚めちゃって。

とりあえず、最寄の駅で降りてー。現在位置確認。
あっ・・・そうとう乗り過ごしてるΣ(゚д゚

ムー。そんなに遠いところじゃないからよかったけど。
寝て乗り過ごすなんて初めて・・・。

んでも、ボーっとしてたら乗り過ごすより・・・マシかな(〃´ワ`)?

折角はやめに家をでたのにこれでゆとりがなくなっちゃって即バイトに
日曜出勤なんて久しぶりー。

と、いうかいつも土曜だったんだけど知らず知らずのうちに日曜バイトはいってたんだよね。一言いってくださいよOTL

思ったより忙しくなくてそのままバイト終わったんだけども。
おなかがすいたから従業員室でごはんもぐもぐ食べてたら。

前のチーフが何故か着たのですよ。
あんましすきじゃなかったけど、久々にあっちゃうとつい笑顔でニッコリしちゃうもの。

やっぱし、日曜出勤なんて滅多にしないからとても驚いた表情をしていました。

まぁ、それまではよかったのだけども。

チ『俺の時は日曜に来てくれなかったじゃんかー。』

サ『あ、なんだか、聞いてもいないのにかtt』

チ『冷たいヤツだなー。』

・・・('◇'*;)<(人の話を最後まで聞け・・・!)

サ『いやだから知らないうt』

チ『俺の時となんか態度がちがくなーい?』

・・・('◇'*;)<(いやだから人の話を最後まで・・・。)

やっぱし、話の通じない人と話すとイライラします(怒

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-694.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/694-1e9f0bc8
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

何駅乗り過ごしたのか詳しく!!!

俺より乗り過ごしてはないだろうけど。
なすあ- --2007/09/12

えぇ、っと6駅です。

さすがにその記録は破れませんよw
サンタ- --2007/09/14

