サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
音楽暴走中(9月11日)  (2007/09/12)
んわー・・・・分かってはいるんだけども。


CDとかにお金かけちゃうなぁ・・・。・゜・(ノД`)・゜・。ぴーぴー
今日は久々にCDショップに行きました。

Dragon Ashのベストが発売されているからー。

んで、お店に着いたのですが・・・。
Dragon AshのCDの前で数十分固まってました。

ん・・・どっちを買おうかなぁ涙

Dragon Ashのベストは白いのと黒いのの2つがあってそれぞれ入ってる曲が違うのですよ。

二つ買えばいいじゃないってゆうけど。二つあわせて買っちゃうと5600円もしちゃうんだよね・・・。

ずーっと試聴ばっかしてたのだけど・・・。
あー・・・どっちもいいよー 。・゜・(ノД`)・゜・。ぴーぴー

憎い選曲だなぁ・・・(σ´~`)

んー・・・ホントに2つ買いたい・・・!でも。でも~・・・。

実は既に手にはムラマサ☆のCDもってたり

・・・

・・・

・・・

・・・・・・・もう。

諦めよう。1コにしよう。
個人的にどっちかっても別に嬉しいのだけども。百合の咲く場所でが決め手で白い方を買いました!

実は今さっきアマゾンで、この日記のちょこっと前にある動画の曲、Leaving All Behindって曲なのですが、それも買ってたり・・・。ホントに音楽オタだー 。・゜・(ノД`)・゜・。


だって、かっこいいじゃん(ボソ

だってさ、バイト最近いっぱいはいってたしサ、ちょっとくらい自分にご褒美したっていいじゃないか・・・(ブツブツ

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-696.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/696-9fc21352
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

