サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
センス的に(9月12日)  (2007/09/14)
今日は友達の誕生日でした。


だから、夜に良くいくお店でお祝いをしようって事で
お店に行く前に何かプレゼントでも買いに行こうよってことで誘われたので、車でデパートに行きました。

んー・・・どんなものがいいのだろ?って悩んでました。
とりあえず、財布が欲しいっていってたし。とか言ってたのでサイフを買おうって事で小物店に。

暫く、ショーケースの中を二人でジーっと見てたのだけども。
とりあえず他のお店にもいってみようよ。って事でそのお店を後に

次に雑貨店に来ましたー(〃´∀`〃)

なんかいろいろなモノが売ってて、結構贈り物に便利そう。
これこれ、勝手に人の頭にリボンをつけるでないΣ(゚д゚;

似合うって・・・似合うわけないだろー!!!!!!!!

ま、まぁそのお店で自分的にいいなって思ったものが見つかったので、とりあえずプレゼント用に購入。

まぁ、自分から送るプレゼントはこれでオッケーなのですが。
一緒に来た友達はやっぱお財布がいいかな。ってことでまたしてもさっきのお店にー。

友達がどれがいいかなーって悩んでる間に一人でお店に並んでいる腕時計つけたり、くびかざりつけて遊んでました(ォィ

んで、暫くたったらコレどうおもう?って言われたので早速見てみることに。

おー。手触りもいいし。使いやすそうだし。似合いそうだしいいんじゃない?ていそいそ触ってたら、値段のカードが見えて・・・

え・・・っ?

ちょちょちょ・・・ホントにこれにするの!?

と聞いたら、うんそーする。(即答

と答えましたΣ(゚Д゚;
いくらなんでもいきすぎじゃ・・・?

・・・詳しい値段は伏せますが。自分の買ったプレゼントの約38倍のお値段..・・.+(PД`q)+.・・..

まぁ、ここで自分が何を買ったのか言いますが。


ゼブラ模様のぶたさん貯金箱ですよ。

べ、別に貯金とかしなくてもインテリアとして使えるし・・・。
んでも今思ったのが。

喜ぶかどうかは別問題ですよね


まぁ、そんなこんなで夜になりましたとサ。

相も変わらずのペコペコトークでしたヾ('◇'*;)シ

おわり(早ッ
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-697.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/697-cc630f3a
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

