サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
実際に聞いてみた(9月13日)  (2007/09/14)
今日も音楽の話。



今日もテキトーにシンセをピコピコいじりながら曲をーΣ(゚д゚;
んで、今日は出来上がった曲をMP3に変換しました

MP3に変換したってことは→自分のポータブルプレイヤーで聞けるってことです!

早速変換して、バイトに行くまでの間、聞いてみました♪

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・( ´‐`)

うん、ミキシングがへったくそだー 。・゜・(ノД`)・゜・。
音量のバランスも左右の音の広がり的にもなんだかビミョーな感じ。

んまぁ、スラムダンクの安西先生もこういってましたよね。

下手くその上級者への道のりは、己が下手と知ってまず1歩

って、でもとりあえず、どうすればいいとかは自分で考えないとダメですね~汗

まだまだ頑張るぞ。

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-698.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/698-f89c6fb4
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

その作った曲をどっかにUPして公表したりせんの?

すごく興味あるわぁ
さかげ- --2007/09/14

実は曲つくった後アップロードのあれこれを考えていたのですが。

すでにもっていた無料HPは放置しすぎて削除されてしまったのですよね笑

現在いろいろ探してます!
サンタ- --2007/09/17

