サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
お前はもう老けている(2月21日)  (2006/02/25)
昨日のバイトの続きです。
従業員室でごはんをモグモグ食べてたら・・・

先輩から豪華なデザートのとバースデーソングのサービスが!
そうなのでした!この日は私の誕生日でした!

まだまだ若いのに自分の誕生日を忘れてしまうとはー・・・
ま、まだ19歳・・・がんばります

他の人が自分の誕生日を覚えていて、祝ってくれると感動しますね!
あぁ、年をとると涙腺が・・・。*~(つω⊂*)~*。

まぁ、年をとっても、何も変りません。

さて、この日はアユタヤで狩りするのもなんとなくダルー・・・なので

髪型を変えてみようと思いました。

と、言うわけで髪の毛集めにレッツゴー。

まずはアマツに行きました。
はい、懐かしいですアマツ・・・

(回想シーン)

はぁ、オークダンジョン疲れちゃった・・・
他にアンデットとか闇属性の敵の場所ってどこなんだろ・・・
そうだ、アマツに行こう!

銃器兵でてきたよ~><
イタッ!イタタタタタタタ!!

懐かしいですね。
銃器兵にすらGXをうっていた時代が・・・

そんなこんなで髪の毛を狩って狩って狩りまくる!

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・結構大変ね100コって

そんなことばっかやってたら・・・

がーん


レベル上がっちゃった!
嬉しいはずなのに、なんだかちょっぴり寂しいですね。

こうして、畳の迷宮を数往復してつややかな髪100個獲得!

次はビックテールリボン、短いビックテールリボン、長い髪です!

長い髪は以前47本もらったので集めるのが楽でした!

それにしても、フェイヨンダンジョン3階は・・・・

BOT


BOTが多すぎです><

なんだか普通に横殴りされるとイライラします!

そんなこんなで、同じ100個を集めるのにとても苦労しました。

長い髪もすぐ集まり終わり、最後にグラストヘイム室内に
ここは敵が強いけど、経験値はそこそこおいしいですね~

でも、お餅がなくちゃあまずいけど・・・
そして、ようやく髪型変更ができました。

協力してくれたタルには感謝感謝。
スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-70.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/70-ff0d45aa
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

|-`)おめー
うぃすくれいあ=なっしー- --2006/02/25

BOT増えてきてるんね|ω`;)
ろに- --2006/02/26

遅ればせながら、おめでとうございますw
『真剣10○しゃべり場』に出れる最後の歳ですねw(ぇ
紗希- kY.A8d5U-2006/02/26

ウィスさん、ロニさん、紗希さん、ありがとうございます

ウィスさん>お祝いいただけるのは嬉しいのですが、何故隠れているのでしょうか・・・?

ロニさん>ついにロニさんまで来てくれましたか!嬉しい限りです。BOTが増えてくると、おいしい狩場にはいけませんが、物価が下がるんですよね・・・貧乏な私にとって複雑です。・・・だからなんで隠れてるの!?

紗希さん>まーこの記事を書いたのは見ての通り、25日です。4日過ぎてます・・・(´・ω・)真剣10○しゃべり場に出れる最後の年・・・。出たいわけでも、出るわけでもないのに、微妙な精神攻撃を食らっているのは気のせいでしょうか?
サンタ- --2006/02/27

なんとなく恥ずかしかったんだよ|-`*)
うぃすくれいあ=なっしー- --2006/02/27

ウィスさん可愛い~(*ノノ)

ロニさんも恥ずかしいって理由でいっか!
サンタ- --2006/02/28

