サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
実はですが・・・  (2007/09/20)
よく言われる言葉ですが
キャラ名変!

キャラ名ラリってる

いい名前ですね(嫌味的な意味で)



とか言われますが、ほぼ全部元ネタがあるんですよ!

と、いうわけで皆様に納得してもらうために元ネタ暴露大会ー

まずは今いるキャラから

春のサンタクロース

12



個人的にモコモコがついてる帽子が大好きなのです。
なのでよくモコモコつきのニット帽をかぶっていました。

それでよく学校でサンタさんみたいだねって言われたことが原因。
サンタクロースだけじゃ味気ないので春をつけた。

罪っ娘

キャラ3


某ゲームのキャラ罪子をちょちょいとアレンジしたもの。
モー○。とは関係ありません。

天女さん

8


このキャラの誕生日が7月7日だったこと。
最初はひこぼしとかって名前にしようと思ったけど。男キャラじゃなかったΣ(´□`lll
おりひめはなんだか気に入らなかったので大きな目でみて天女でいっか。ってことで"さん"はなんだか天女だけじゃ寂しかったのでつけました。

ラ・パヤパ♪

SSはなしー

skaバンドのYum!Yum!ORANGEのDaisyという曲の歌詞の一部

トゥトゥトゥトゥディヤラパッパパー♪

から一部とったもの。

ラ・パパドゥヤ♪

同じくSSなしー

同じくskaバンドマタニTVのパパドュヤという曲のタイトルを引用
作成後日パパ"ドュヤ"じゃなくてパパ"ドゥヤ"になっていたことに気がつき後悔。


マヨ子

6


知り合いから受け取った謎の萌えキャラ?の写真をレィ様に見せたところ
彼女が『マヨ子?』といった事が発端。いわばレィ様が名付け親。

↓これがその画像↓

マヨ子


これ何のキャラ?



くるみるく

9



トマトが嫌い。トマトという言葉から生まれた憎しみの塊。


【ココからもういなくなってしまったキャラ達】

あざみ

21


唯一普通の名前。
元ネタ?なんだろ?

あじさい丸

キャラ5


あじさいのキレイな季節に誕生したことから。
"丸"はあじさいだけでは寂しいのでつけた。
よくみんなから"すすきの丸"って呼ばれてた。

吉田モモ


キャラ7


愛猫より

マリ子

13


マヨ子のぱくり

はらぺこザウルス

10


お腹減ってたから。
それに、~ザウルスは割りと日常で使う言葉だったので


↓例↓
キャラ2


ーーーーここからおまけSSーーーーー




2




↓そのあとのまいてぃのセリフ↓

3




ロニさんの持ちネタ。

4




またまたロニさん。

7




もも蔵と狩りに2回行きましたが。2回とも殺しました。

6




大分さんと初めての出会い

9




レィ様がロニさんをいじめている現場

10




何聞いてるんだ・・・・Σ(´□`)

11

13





髪型ランダムに挑戦!
ちなみに左シャスさん右桐生さん。やっぱ仲いいですね

14





知らない人ですが

15


↓5分後↓

16





良い子はマネしないでください

18




そんな前のめりで食べなくてもw

17




詐欺露店もやりました。

12




厳しいお言葉です..・・.+(PД`q)+.・・..


きびしい





ゆで時間は守りましょう

19





(〃´∀`〃)zzzzz

20





もも蔵ネタその2。沢山合ったけどあえてコレを採用

おまけ2





大分さんがGAにいた頃のGvの風景

おまけ



桐生さんの誤爆

5


別にこっちは悪くないです!

なんだかSSあさってたら更新に2時間かかってたwww

カテゴリ:春子の戦闘日和。
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-702.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/702-9a68101b
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

「トマトが嫌い。トマトという言葉から生まれた憎しみの塊。 」

どうやったら↑が「くるみるく」に結びつくのか僕には分らないんだ・・・。
なすあ- --2007/09/22

トマトって上から呼んでも下からよんでも一緒じゃないですか。

それでトマトにしようと思ったんだけどおんなじ食べ物の回文ならもっといいのないかなーって考えてたらふとくるみパンとミルクパンが家にあったのを見てくるみるくができたわけです。
サンタ- --2007/09/23

