サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
バーサス(9月17日)  (2007/09/20)
お風呂はいってそろそろ学校も始まるから生活リズムもどさないとね…っ




てわけでさっぱりした気分で部屋に戻ったら

…兄が部屋でゲームしてましたΣ(´▽`

まぁ、プレステ2は私の部屋に置いてあるのですよ

ってゆーか!なんで最近滅多にゲームしない兄が何故今日に限って…!

冷静に

サ『プレステ自分の部屋にもってっていいからー。』

兄『いや、いいよ滅多にやらないし』

…分かってるよーな分かってないよーな

まぁ、せっかく久々に楽しんでいるみたいだしーと仕方がないので、ベットで寝っころがりながら雑誌読んで時間をつぶしましたよ…

そしたら兄が

兄『ふぅ~』

(…!そろそろ終わりかな?)

サ『やめるの?』

兄『まぁ、うん』

(やっと寝れるー)

兄『あ、やっぱ久々にギルギア対戦しようぜ!』

(ちょwww空気読んでwww)

まぁ、でも久しぶりだしいっか(ォィ


あ、ちなみにギルギアの戦闘力兄>>>>>>越えられない壁>>>>>自分

その後は部屋にポチョムキンの勇猛な声とチップの悲痛な悲鳴がこだましました。

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-703.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/703-15dc6e0e
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

