サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
浮かれすぎ(9月19日)  (2007/09/20)
今日からホントに学校です。



んでも最初の授業は30分程で終わっちゃうからヒマです(´▽`〃)

だから余った時間の間に先日受け取らなかった成績表を貰いに行きましたー

昨日受け取らずに今日受けとる人が多かったみたいでお咎めなーし!!

ってゆうワケで成績表を入手しました。

や~ね…怖いのなんの…チラッ

Σ( ´_ゝ`)!!!

おわ…っ29単位ゲット(´▽`〃)でした

今回は授業多めにとったのに1コしか単位落としてなくてラッキー♪

…とまぁ、今はこんなに冷静ですが

↓その時のテンション↓

ぬおおおおおおクールだ!!

クールすぎるぞ〇〇〇〇(本名)


浮かれすぎですね汗
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-705.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/705-0b906dc5
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

きっと全部とってたら
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
って感じだったんだね(b゚∀゚)b
ちび- --2007/09/22

あはははは言いながら乱舞しますよ。ハイ
サンタ- --2007/09/23

