サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
夏休みデビュー(9月20日)  (2007/09/23)
おくれましたが日記ー。


今日も学校でしたけど、先日の日記に書いたとおり、授業がガイダンスのみだったので早めに終わる感じは変わりませんでした。

それで一時限の授業のとある心理学の授業があったのですが。
教員は○○さんという1年のころにお世話になった人だったのです。

それからその○○さんという人の授業は受けてないので実に2年ぶりです。

心理学の授業は友達がとっている場合が多いので夏休みの思い出などをワイワイ話し合ってたら、

友達『あ、先生きた!』

・・・!

・・・あれ?

え、先生どこ?

友達『あれじゃないの?ちょっと見た感じちがうけど・・・・汗』

・・・え






先生が夏休みデビューしてるΣ(゚д゚;

だって。メガネがコンタクトになってるし。妙にカジュアルな服装だし、何より髪の毛ツンツンしてるww

前はメガネでスーツでテクノカットだったのにー・・・。

んでも、ココロの中では、夏休みデビューっていいなってちょっと思ってしまいました(ォィ

その授業が終わった後は、ゼミで使う論文探しー。

担当が生理心理学か健康心理学だったのですが。
健康心理学の方が身近な話題をそろえているので楽しいですね。

とりあえず。職場とストレスとの関係の論文、ダイエットに関する論文etcetc・・・

んでも、最近おもうのですが。

心理学なんて習わなければ良かった・・・と

その後久しぶりに博士と帰ったのだけども。

なんというか、ハイ
どこをどうつっこめばよかったのかも分からなかったけど

ちょっと羨ましく感じたり・・・。

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-706.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/706-d9d6d4ae
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

お春も夏休みデビューすればよかったのに。

脱・天然な方向に(;゜Д゜)
さかげ- --2007/09/23

脱天然云々はいいとして夏休みデビューすればよかったです

冬休みデビューまで充電します
サンタ- --2007/09/25

