サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
たからクジ(9月22日)  (2007/09/23)
タイトルの通り今日は宝くじのお話です。



うちの母親はロト6にはまってます。
まぁ、はまってるっていってもなんだか怪しげな攻略法とか考えてるわけでもなしに、怪しい本でももってるわけではなしに。普通に定期的に買って楽しんでいるわけですが。

先々週あたりに買ったヤツが当たったみたいでほんのちょっぴり晩御飯が豪華になった記憶が・・・。

まぁ、それでその当たったクジを換金するときに。
親が当たったからというなんとなくじゃあ自分も・・・。と変な考えを持って軽い気持ちでロト6を買ってみたのですよ。

それで、結果をチェックしてみたら。見事当たってたのですよ1,5000円

臨時収入ワーイヾ(〃´ワ`)ノ

と、いうかビギナーズラックにも程が・・・笑
そえばみんなで面白半分で100円クジ買った時も自分だけ当たったんだよね笑(100円だけど)

そえば、うお座って宝くじが当たりやすいって数年前めざましテレビでやってましたね。

んでも、宝くじだってギャンブルです。
ギャンブルにどっぷりはまっちゃいけないなー..・・.+(PД`q)+.・・..
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-708.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/708-dfb6586e
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

その15000円でロト6を150枚買えばイインダヨ!
さかげ- --2007/09/23

その15000円を元にさらに挑戦だよね、ね(b゚∀゚)b
ちび- --2007/09/23

>二人

もう5千円つかっちゃった…。
んでも、一口また買ってしまいました…汗

当たるわけないのにね…w
サンタ- --2007/09/25

