サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
ボーン折損(9月25日)  (2007/09/25)
骨折り損のくたびれもうけ。

↓骨に関する春のサンタ語録↓
セボーン→背骨

ロボーン→露骨

(例文)

『セボーンがなんだか痛いなぁ・・・。』

『ちょっとロボーンすぎるけどね。』

自分的には標準語です。

まぁ、骨に関する話はおいておいて今日の学校は悲惨でした。
今日は2時限は休講だったので3時間目から通学です重役出勤です。

それで、3時限の授業はあらかじめ前期に履修登録しておいたのですが。その受けてみた授業がいまいちなんか合わない感じがしたので別の授業を履修登録しようとしたのですが。と、いうわけで今受けている授業の教室から脱出して別の教室に行きますよ。

ガチャとドアを開けたら、あれまだ先生きてないんだ。
まぁ、まだ授業開始から10分とちょっとだしもうちょっと待ってみよう。


15分経過・・・。音楽でも聴こう
20分経過・・・。あれ?教室間違ってる?
25分経過・・・。コレ、先生こないのかな?





30分経過。よし、帰ろう

まぁ、帰る。というわけには行きません。
もとわといえば、仮にでも他の授業を登録してしまってるので、新しく授業を追加する場合は担当の先生のハンコが必要なのです。

それで、先生がいないのでとりあえず事務室に相談に。
そしたら、事務室の人からとんでもない一言が。

事務室の人『○○さんは、後期の間学校に来ません。』

・・・( ゚д゚)

・・・( ゚д゚)働こうよ。

ぽろっとそんなことを思ってしまいましたが。じゃあこの授業はどうなるの・・・?

事務室『一応、今さっき○○さんから聞いたのですが。冬休みの間に授業を行なう予定だそうです。』

あ、この授業とるのやめよ。

..・・.+(PД`q)+.・・..

それで4時限。英語の授業→休講

・・・( ゚д゚)何しに学校きたんだろ。

ぁ、購買のサンドイッチ食べにきただけです。

ハハハ、ここのサンドイッチは

とても美味しいのだよ!(〃´∀`〃)


カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-710.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/710-a53c4874
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- -2007/09/26

あぁ・・ちょっと変だとは思って悩んでました。だけど、これが正しいと思って間違えました涙
- --2007/09/26

