サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
スタンプ(9月26日)  (2007/09/26)
今日はひとつの出来事がなければオーハッピィディでした。

OH HAPPY DAY~♪

おっぱっぴーじゃないよ


今日お昼頃に事件はおきました。
今日お昼メールしてたのですよ。

まぁ、お昼頃だったから友達とおしゃべりしながら廊下をあるいてたら携帯がぶるぶるる。

以前は携帯にストラップとかつけてたのですが。今はノーストラップ!
ポロっと落としちゃったのですよ。

おしゃべりしながらだったので携帯を落としたのにもきがつかずに。

ガンッ

春のサンタの踏み潰す攻撃。

ガガガっ

引きずりよる追加ダメージ。

携帯はしんでしまった。

電波のつながりが悪いです・・・。というかつながんないです..・・.+(PД`q)+.・・..
カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-711.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/711-7efa956f
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

時間帯と日付的に・・・まさか・・・俺が送ったメールのせいで落っこちたんじゃ・・・・いや・・・まさか・・・・そんな・・・・・
saKAge- --2007/09/27

ま、まさかねΣ(゚д゚lll
サンタ- --2007/09/28

