サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
お小遣い(9月27日)  (2007/09/28)


今日の1曲。リディムいいよね!ノリがノリがいいです。



※さて話はうってかわってここからDarknessな話にはります

バイトが全然入ってなーい!Σ(゚д゚;
今週週1だったんだよ!バイト先で疎まれてるのか?!

まぁ、冗談はさて起きホントにこれじゃあまずいよ!
今週2800円しか稼いでないのですよ。

月1万3千円じゃあ、携帯料金やもろもろでドボンですよ。
とりあえず髪の毛は無料で切ってもらえるからなんとか・・・・


なるかーヽ(#`Д´)ノ

頭下げて土曜日バイト入れてもらいました。何かがおかしい世の中です。

それと・・・・。台所で昨晩暗黒騎士がでたのですよ。
家には自分ひとりしかいなくて・・・・。しかも巨大。

できれば目を閉じて・・・次に目を開いたら、消えていますように。


のわっ?!こっちくんなあああああああああヾ('◇'*;)シ

まぁ、本気を出したのでケチョンケチョンにしましたが。
とりあえず外に捨てようと思ったら、まだ足がちょっと動いてる・・・。

まだ生きてるのかーって思ってとりあえず黒魔法を唱えてトドメを。
そのまま家の前の道路に捨てました。

なんで昨日の話を持ち出したかというと。
今日朝、学校に行こうと思ったら、まだ生きてたんですよ・・・。

信じられない・・・。

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-712.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/712-412b2747
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

うち全くそれだめだわ・・・
恐怖でガクブルですよ('A`)
ちび- --2007/09/28

出来れば逃げたかった('A`)
サンタ- --2007/09/30

