サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
日ごろの  (2007/09/28)
折角アイテムの集めやすいローグがメインなので


9271


ADS瓶集めてました

実際に集めてみると大変なんですね涙
止まらない心臓は比較的楽だったのですが、透明な布が・・・もう。
GDだと数が少なくて困ったのでGH地下水路までいってみたのだけど。

わざわざ、監獄を通らなきゃいけないとか、ちょっとアクセスが悪いですね。だから、1回行く時になるべく300とか稼いで帰ろうと思ったのですが。

イミューンとモッキングを間違えてしまい..・・.+(PД`q)+.・・..

ガーゴイルの95%回避に届かず、ちびちび削られて、お魚も削られて。
それにマップも歩きにくくて断念しましたw

次繋ぐ時はマンドラゴラかな(。・ω・。)?

カテゴリ:春子の戦闘日和。
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-713.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/713-16d4de00
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

茎は大量に要るのに足りないからね(´・ω・`)
毒胞子はポイズンスポアたくさん居て集めやすいのになあ
ちび- --2007/09/28

茎茎茎くきくき…

とてもアルケミ、クリエの人の気持ちが分かりました

これからはアシデモ喰らうときは変な心地になりそ…
サンタ- --2007/09/30

