サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
ラーメン(9月28日)  (2007/09/30)
この日は愛様に美味しいラーメン屋とな?

そんなお店につれてゆかれました。




町田にある。とは聞いたのだけどもまさかまさか駅の近くにあるとはねー。町田の街中の運転はものすごくしにくくくて苦手だったけど。

それで、混乱しながらもなんとか駐車場にとめてとめて。
ちょっと歩いて歩いて

ラーメン屋一蘭というお店につきました(名前あってるかな?

入り口で食券を買うみたいなので。
ちょっとおなかも空き気味だったのでちょっと替え玉とか頼んじゃったり(〃´‐`)ヘヘヘ

まぁ、そこまではフツーだったのですが。
中にはいったらー!

えぇ・・・なにこの仕切り。
普通のカウンター席なのですが。間に大学の自習室みたいなちょっとした区切りがあるのですよ。

もともと混んでて友達どおしで隣の席に座れなかったけども。
隣どおし座ってもなんだか会話するのはおっくうですね!

しかも、よくよくみたら前にも仕切りがあってー?!

あ、でも下ちょっとスキマがある。

・・・ここからラーメンがでてくるのかな(〃´∀`)?

席には麺の固さとかスープの味とかのお好みを書いてくださいみたいな紙が。とりあえずサササっと記入。

なんかちょっとピリ辛の秘伝のタレってのが気になって、初めての方におすすめの量で頼みました。

それで、そんなことで呼び出しボタンで店員さんをよんだのですが。
やはり、下のすきまからこの紙を出すのね・・・。

しかも、店員さんが仕切りの向こうでお辞儀してる・・・。
全く見えないけど、店員さんの顔・・・。

ちょっと、シャイなあなたにはいいかもしれまsねにょΣ(´□`lll

それでいざラーメン!
麺がほそーい。なんだか青ねぎがおいしそー。

おなかが減ってたので写メもとらずに速攻もっぐもぐ。

・・・美味しいヾ('◇'〃)シ

ちょっとうん、このピリピリの秘伝のタレが美味しいのかな?
あー。また来たいけど、家からだとちょっと遠いし。学校帰りにしてもちょーっとビミョウだなぁ・・・悔しいヽ(#`Д´)ノ



カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-714.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/714-6f329dec
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

なんかお春ってなに食っても美味いって言いそうだよね・・・
さかげ- --2007/09/30

人を味オンチみたいな言い方しないでください!
サンタ- --2007/10/01

