サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
ため息はつきつつも(9月29・30日)  (2007/09/30)
この休み二日間はつらかった・・・です。



まぁー。なんていうか。
F1が日本の富士スピードウェイで開催されたらしいですね

それでそれで、家族はみんな大のF1のファンなのですよ。
去年か一昨年、私も鈴鹿サーキットで開催されたF1グランプリにいったのですよ。と、いうかつれてかれました

いやぁー。正直その時のはすごく感動した!
最後の周で最初のコーナーで2位と1位が逆転したのですから。

観客席からもその時は歓声があがりました。
正直、ちょっと涙がポロリ。やっぱりスポーツって感動を与えますよね

まぁ、そんな前の話いい感じじゃない?って思うかもしれませんが、



死ぬほど寒かったんですよね。

いやぁ、もう雨で体がずぶぬれで。それに11月か10月くらいだったから。お客さんぎゅうぎゅう詰めで座るから傘もさせなくてレインコートをきてガクガクブルブル。

半泣きでした(あは

そんな苦い経験だからだとおもうのですが、今回は参加を見送りました。もともとF1にそんなに興味はありませんですしね。

だ・け・ど。

サーキットの最寄の駅まで車で送ってくれとのこと。
サーキットまでは車で来るのは禁止らしいので駅までだそうですが。

車を置く場所が・・・。

てなわけで、行きは兄で帰りはジブンで送迎をしましたとさ。

(・・・何このあっしー君は汗)
しかも、朝早くからです早朝5時くらいからです。荷物を手で持つのが大変だからって勘弁してください><

そんな日を土曜日曜と繰り返してちょこっと頭が痛く・・・・。

んでも、この二日間雨ですごくサーキットは寒かったみたいです。
好きなものでそこまで夢中になれるってものがあってちょこっとうらやましいな。って思いました。


カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-715.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/715-8fecf8e4
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

