サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
頭痛(10月1日)  (2007/10/01)
本日から10月だ!

月の初めのお小遣いを楽しみにしていた、そんな時期もあったね~。

*前の記事と同じですが学校からの更新なので顔文字とかないんです!



今日は、朝ごはんを抜きで学校に行きましたOTL

先日は、家族はどたばたしてたし、ジブンもちょっと疲れてたのでご飯を炊くのを忘れちゃったのですよ。

だから、朝にごはんが食べれなくてしょーがない。パンでも焼いて食べよ・・・って思ってたら

お、おはよ・・・かびるんるん

よくよくみたら消費期限24日でした。
我が家は米主体なので案外気がつかないものなのですね。

卵でもやいて食べようかとおもってたけど、ちょっと寝坊しちゃってそんな時間はなかったのでそのままゴーしちゃいました。

これが悪夢の始まりでした。

ものすごく乗り物に弱いので学校までの駅につくまでの距離でも電車酔いしてしまうのですが。

今日は空腹のせいもあってさらにお腹がグルグル…うぅ気持ち悪。
それに目の前の人のコロンもきつくてきつくて、それに満員電車だし・・・。

途中の駅で降りました。
そこからとりあえず、ベンチまで歩こうとしたのですが。
目の前の風景はグラグラ。頭はいたくて。足元フラフラ・・・・。

ちょっと怪しい人ですが。ベンチに座って休憩。
どうせ、こうなるのなら時間ちょっと遅刻覚悟して。

コンビニでパンでも買えばよかったなぁー汗
二度と朝ごはんを抜くということはしませんよ。

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-716.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/716-5c13d3ea
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

ちゃちゃってホットケーキでも焼けば良かったんじゃね(ノ∀`)
さかげ- --2007/10/02

ほ、ホットケーキも時間と手間かかるよね・・・!
サンタ- --2007/10/02

