サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
みずぼらしい(10月2日)  (2007/10/02)
今日は学校で何故かちょっとくたくたになってしまったので。

部屋でごろごろしてました。

ぼーっとしてたら、誰かが部屋をコンコンとノック。
誰かとおもったら親で。

なんか用がある様子・・・。何だろ?

やたらと髪型の話をするので、あぁ昨日切ったからどんな感じにやったのかみにきたのかな?程度に思ってましたが。

そこで衝撃的なことが

はいっ!と手渡しで何かを渡してきました。

・・・えっ?


・・・諭吉さん?

え、ちょっとボーナスでもはいったの?!と聞いたのですが。
今思えばあの時は、正直ボーナスだといって欲しかったです

んで・・・これ何?と聞いたのですが

母『いやぁねぇ・・・』






母『アンタの服装見てると

なんだかみずぼらしいというかなんというか』


えっ・・・?


母『折角若いのだからオシャレよオシャレ!』


・・・は、はぁ汗

いやでも、別に服くらい自分のお金で買えるって・・・と言い掛けたら。

母『何言ってるの?貧乏人のくせに。』

ご・・・ゴブハァ∑(´ワ`〃)

母『ま、どーせ服買うお金あったとしても、安いのしかどーせ買わないんだから、その諭吉がなくなるくらいのもの買いなさいよ~またね!』


ばたん!

・・・

・・・

・・・・・・・ど、どうすればいいのOTL

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-717.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/717-b28897af
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

(ノ∀`)

さかげ- --2007/10/02

あちゃー・・・って。
サンタ- --2007/10/04

