サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
安全(10月3日)  (2007/10/04)
何故か、今日は外で一言もしゃべらずに終わってしまいました。。。



そのせいか、余分に変なコト考えちゃったりしますね笑

現在、大学で新たな食堂の為に工事が続いてますが。
階段を上る途中、そこの現場の旗?横断幕に

『女王はすべてにおいて優先する』

!?Σ(゚д゚

・・・えっ?

気になって階段を上ってみたら。

あ、なんだ"安全はすべてにおいて優先する"・・・か。
この後、工事現場の女王様というものを想像して、笑いもセルフ

まぁ、確かに優先するべきかもしれませんけどね笑

見間違いから始まったロマンス?でした

カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-718.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/718-4a1bd00a
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

・・・('¬'〃)

URLついてるコメントは消しますね。

サンタ- --2007/10/05

