サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
再開。(2月20日)  (2006/02/24)
はてさて、ココからまたリスタートです。

過去最高5日分の滞納してます!

この日もダラダラとアユタヤオンライン!

テレポートで敵を探しつつ、インデュアでトレインして。。。


タムランとの戦い


ばしゅばしゅばしゅ~ん♪

ってなんの効果音じゃい!!!
この日は人が多かったですが、自給を計ってみました。
その結果は・・・

1・8M/h

なかなかいいですね。でもお餅があってこの自給です。
なくなってしまったらおそらく半分以下になってしまうでしょう。

ごめんなさい、ソロだと書くこと無いのです。
許して、お願い!

その後、セージで狩りしようと思い、
グラストヘイム監獄に・・・

リビオとの戦い



監獄ソロの感想。
ファイアーウォール3枚じゃ足りないです!
おまけに結ういつの範囲攻撃ヘブンズドライブはリビオに全く効きません!
さらにソニックブローでの死亡確率は100%です!

結論:心臓に悪い

もしかしたらセージの育成はコレで限界かもしれませんね。
完璧ここで成長とまるかもしれませんね。

まぁ、そんな事言って、またやるかもしれないけどー・・・

(ホントソロだと何も書けないナァ)

その後、バイトに行きました。
いつもどおりの仕事でしたが・・・帰ろうとしたら

(明日に続く)
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-72.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/72-4d3c8cf2
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

