サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
素直に生きる(10月5日)  (2007/10/06)
※すべて実際に起きたことです。



今日バイトだったのですが。
まぁ、挨拶の声が小さいとかああだこうだでチーフに怒られたのですよ。応援団かココはΣ(´□`;

それで、なんで声小さいの?とかいわれたのですが。
次回から大きくしますといったら。そういう問題じゃないって何故か余計怒りマークが増えたみたい・・・(〃´ワ`)

ンーもうさっさと仕事もどりたいんだけどなぁ・・・。
なんてちょっと思いながら話を聞いてたら。

もしかしてナメてる?とかいわれたのですが。
んー・・・これはちょっと考えこんじゃいましたねー( ´‐`)

んまぁ、ンーっと悩んで結論。














サンタ『はい、なめてました!』

⇒ 怒 り ヒ ー ト ア ッ プ..・・.+(PД`q)+.・・..

過ぎたことをあれこれ悩むのはあれですが。ガミガミ怒られている間に、なんていえば穏便にすんだのだろー?と考え考え。

考えてるうちに上の空に、
そしたら、話聞いてるのか?!といわれて

サンタ『いいえ、聞いてません!』

⇒ 怒 り バ ー ニ ン グ..・・.+(PД`q)+.・・..

第一、そこまで怒られることかなぁ?
次回から音量あげますっていったのにサ。



カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-720.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/720-fb1c7c78
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

チーフもダメだがお前もダメだ・・・・

いっそ熱々のフライパンでチーフ殴るぐらいの方が、まだチーフの怒りも安かったかもしれんのぅ
saKAge- --2007/10/06

なんつー正直者wwwwwww
でもサンタさん普通に声でかくないかー?
染- NAijnZeA-2007/10/06

>ジェスパさん

確かに大人なのに自分もダメ人間です・・・OTZ
生憎ですが、いきなり事務室に引っ張られたので武器はなにもありませんでしたw


>染さま

正直者てゆうかなんか違う気がするけど!
おしゃべりする時はでかいけど。通常モードのときはボリューム小さい・・・。


サンタ- --2007/10/07

