サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
スタンプ2⇒キック(10月5日)  (2007/10/07)
この日はもう大変でした・・・。

10月5日 Anotherエピソード



学校帰りに博士と一緒にカラオケいって楽しかったのだけども。
それを全てぶちこわしにするが如く・・・。

突然の雨がすごかったです・・・ハイ。
最早、すごいの域を越して・・・痛い

雨でびちょぬれになっちゃったけど。
教科書はぜんぜんぬれてなくて一安心(〃´ハ`)=3

その後軽くシャワー浴びてすぐにバイトにいったのだけども、

バイト先についてまぁ前の記事のような出来事もあったのだけども。
実は・・・ポータブルプレイヤーを落として踏んで・・・今回は蹴飛ばしました..・・.+(PД`q)+.・・..

それで、家に帰るまでは気がつかなかったけども。

昨日ポータブルプレイヤー動かして始めて知りました。















じゃんくです。

じゃんくていうか、なんだか変な機能が追加されただけですけど

↓あたらしい機能↓

照れ屋さんに⇒勝手に音量が小さくなります。恥ずかしがりやです

わがままに⇒こっちの操作をうけつけてくれません。

いたずらっこ⇒ボタン配置がめちゃくちゃになります。困惑d('¬'〃)

今月は大変な出費が・・・。



カテゴリ:2007年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-721.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/721-cb5ed4d9
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

ほんとそそっかしいヤツだな、お春は(ノ∀`)
さかげ- --2007/10/07

そんなにそそっかしくないです。いつでもクールです
サンタ- --2007/10/09

